パンク修理(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

パンク修理(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

いきなりですが

今日もまたまたアクシデント!

 

先日のブログにも書かせてもらいましたが

鶏の餌をやる給餌車のタイヤが

またまたパンクしてしまいました(>_<)

 

 

まぁ、その原因は

去年の台風で被害に遭った

屋根の修理をしていて

屋根から落ちた古い釘や新しい釘が

鶏舎の通路に落ちて

そこを走るとパンクした~~~

って訳です

掃き掃除をしたりして走行しているのですが

やはり今日も朝からパンクしたため

この際、思い切って

先日パンクしたタイヤも含めて

次のパンクに備えて

全部修理をしようということになりました

澤田は明日休みなので

今日お休みの社員が

明日パンクで困らないように

修理をしているって訳です


パンク修理は久しぶりだと言ってましたが

こういうの澤田は特に

得意分野なので

ボルトが外れなかったりして

苦労はしていましたが

見事に3つのタイヤを修理してくれました

これで明日は安心です

 

 

 

良かった~~~

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP