緑緑緑!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

緑緑緑!!!

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

夕方は空でゴロゴロ騒がしく

雷が鳴っていましたので

どこかに落ちるのではないかと

心配になりました

しかも

今日は気温がかなり下がって

肌寒さを感じます

鶏たちは

このくらいの方がいいのでしょうけどね(*^^*)

 

 

 

さて

太田ファームの野菜コーナーは

毎日新鮮野菜が

並びます

先日はトマトがたくさん並んでいましたが

入荷が少々少なくなったことと

予約が入っていましたので

今日は緑野菜一色になりました

キュウリとズッキーニ

 

そしてブロッコリーです


市販のものより大きめで

格安となっています

ズッキーニだけでなく

他の野菜も

「安いね~~」

と言われご購入いただいています

 

そして

太田ファームの畑の方は・・・・

遅くに始めたので

まだあまり収穫するものはありませんが

今日はキュウリを1本ほど収穫しました

ピーマンやナスも実がなってきましたので

これから楽しみです(*^^*)

 

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP