てんやわんや(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

てんやわんや(>_<)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!!

 

 

今朝は雨模様でした

昼前からはお天気も回復し

午後はとても爽やかな風が吹いていました

この良いお天気を見ると

朝のてんやわんやの出来事が

かなり過去のことのように感じます

 

 

 

さて、何があったか・・・・

 

 

6月にご注文をいただいた

大口のご注文の商品を

朝の9時に現地にお届けする予定でした

今日はお休みの人も多いので

私が自分の車で届けることに・・・・

初めての場所でしたが

ナビもあるし大丈夫

と勝手に思って

詳しい場所までは

聞いていませんでしたし

担当の方の電話番号も聞いていませんでした

時間にゆとりをもって

いざ出発

ナビもセットしたし

これで大丈夫と思ったのですが

ナビで案内されたところは

ただの畑でした

ウロウロしていると

クマ注意の看板ばかり目に入って・・・

まぁナビだって万全じゃないし

スマホで調べよう・・・・

と思ったら

会社に置いてきてしまったことに気が付きました

 

会社に電話をし

会社のパソコンでGoogleマップで

調べてもらおう

とガラ携帯を探したら

これもまた会社に忘れてきたことに気が付き

仕方がないので

公衆電話を探し、

めっきり少なくなった公衆電話を

やっと見つけて

入ったところ蜘蛛の巣だらけ(>_<)

蜘蛛の巣をかき分け

会社の電話すると

パソコン全然使わないパートさんが出て

Google検索は即

中止にして

お届け先につけない事情を話すと

近くに野菜直売所があるから

そこで聞いてみたら

とヒントをくれて

早速直売所へ!!

めちゃ込みで忙しそうな中

教えてくれて

今度こそ目的地へ!!!

と約束に時間を過ぎてしまったので

大急ぎで移動!

教えてもらった道は

突き当りで左右に分かれていて

右か左か・・・・

右だろう!!

と思って走ると

雨の後でドロドロの道路で

昨日車検から戻ってきた

私の白い車は

見事に泥んこになりました(>_<)

やっぱり左に行けば良かったみたいで

途中で諦めて

反対側に走っていくと

ようやく目的地でした

良かった~~~

ちゃんと確認しない私が悪いと反省しました

てんやわんやで

腹ペコだったので

今日のお昼のスパゲッティは

美味しかったって話です

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP