感謝感激で話題変更(^^; | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

感謝感激で話題変更(^^;

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

こんな夜分遅くにすみません(^^;

 

昼間あまり時間が無く、

夕方から札幌の美容室に行ったため

遅くにブログを書くことになりました

いや、こないだも遅くにブログを書きましたので

だんだん今日のブログが

明日のブログになるかもしれません

 

冗談はさておき

なかなか時間をうまく使うことができず

ようやくこの日美容室へ!と思ったら

希望する日は

美容師さん側のスケジュールが埋まってて

ようやく今日何とか大丈夫とのことで

行ってみると

本当はお休みの日だったのに

私のために時間を作って

店を開けてくれたことに

行ってみて初めて気づき

感激してしまいました

男性の美容師さんですが

5月に初めてのお子さんが生まれたとのことで

夜もゆっくり眠れない日もあったり

今日も昼間一緒に過ごし

奥様を休ませてあげる

貴重な時間でもあったにもかかわらず

私のためにお店を開けてくれるなんて

本当に申し訳ない気持ちになりました

そして本当に感謝です!

 

とここまで書きましたが

今日のブログは太田ファーム澤田畑の

カボチャの花が咲き始めた話題にしようと思ったのに

感激してしまって

美容室の話題になりました

せっかく撮ったので

カボチャの花の写真を入れときます

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP