行きは眩しく帰りは奇麗(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

行きは眩しく帰りは奇麗(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!

 

 

今日は夕方

札幌市北区屯田に行く用事があり

車を走らせたのですが

しばらく直進する道路で

真正面に夕日があって

信号機やその他の標識が

非常に見づらい状態で

運転することになりました

奇麗な夕日でしたが

進行方向真正面に輝く太陽があると

眩しくて仕方ないので

早く沈んでくれないかと思ってしまいました

 

 

屯田での用事が済み

今度は会社に戻ろうと

先程とは反対の方向に車を走らせました

夕日は沈み

あたりは少し薄暗い感じになり

今度は眩しくないから

良かった~~と思って空を見ると

今度は非常に美しいお月様が(^。^)

眩しくないしとても奇麗でした

写真は運転中なのでやめといて

会社にも戻って

仕事を片付け

今日も一日ありがとう~~

と思いながら空を見ると

薄い雲から顔を出したお月様が

お疲れ~~~と言っているようでした

 

写真、全くうまく撮れてないですが

一応アップしておきます

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP