これでばっちり(*^^)v | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

これでばっちり(*^^)v

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

今日は昨日よりも少々早く

ブログを書き始めることができました

 

さて、話題は夕方の話ですが

先日宅配&ひよこ担当の新人パートさんが入社し、

何度か社員や私が同行して

宅配に行ってもらったのですが

もうそろそろ一人で宅配にい行ってもらおうと思い

覚えていないお宅もあるかもしれないけど

ナビがあるからダイジョブか~~

と思ったら

澤田曰く

ナビ不具合起きてますよ

とのこと

早速現状のポータブルナビを操作してみると

画面にタッチしても

希望の画面が出てこない(>_<)

しょうがないので

急いでポータブルナビを買いに行ってもらったわけです(*^^*)


これで明日はばっちりかな???

ばっちりかどうかは

明日報告します

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP