情報誌 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

情報誌

みなさまこんばんは(^^)/私です!!

 

 

暑い日が続いていますが

熱中症に気を付けてますか?

 

 

今日は3名 各コース

宅配をさせていただきました

東区のケーキ屋さんにに納品に行った社員は

ちゃっかりソフトクリームをご馳走になったそうです

 

羨まし~~~~~(*^^*)

 

 

さて、先日

農政事務所から

このような情報誌が送られてきました


農政事務所からですから

当然農業関係のことが書いてあり

色々な取り組み事例が書かれていましたが

ササっとパラパラっとしか

読んでいません

ごめんなさい。

この情報誌の存在は

全く知らなかったのですが

ひょんなことで

太田ファームを取り上げることになったため

取材してもらい

出来上がり

送ってくださったのでした


内容は

太田ファームのつくねができた経緯などを中心に書かれています

 

今は新人が二名入社して

色々あわただしいため

時間がある時にじっくりと読むことにします

 

 

ではまた(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP