こっちも眠くなってしまいます🐥 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

こっちも眠くなってしまいます🐥

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は夜になっても

気温が高いですね!

只今9時を過ぎたところですが

外の気温は24℃となっています

しかも無風状態なので

更に暑く感じます
先程

ヒヨコたちの夜の水交換作業を終えました

だんだん活発になり

おが粉の上を走り回るので

お水がすぐに汚れてしまいます(>_<)

汚れるどころか

水にびっしりおが粉が詰まってしまい

もう水なんて飲める状態ではありません

水が飲めないと

餌が食べられないので

成長に影響を及ぼします

ですので

夜も水交換をしています
環境に慣れ

勝手気ままに走り回る様子や

くたびれてくたんと寝ている様子に

癒されています

今日は

ヒヨコたちの寝ている写真を撮影しましたので

ご覧ください

癒されましたか???

つられて眠たくなりましたか???
本物をお見せしたいところですが

今日は写真で我慢してくださいね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP