新しい器具 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新しい器具

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今夜も蒸し暑いですね~~

でも、明日はようやく涼しくなるとか!

それでも湿度は高いようなので

暑く感じるかもしれません。

さて、今日はお盆前ということもあり

70件以上の戸別宅配をさせていただきました

本当は3人で手分けしてお届けする予定でしたが

先日入社した新人パートさんが

体調不良でお休みしてしまったので

男性社員2名でお届けさせていただきました

朝から夕方までかかりましたが

無事、お届けを終了することができました

そして、明日は江別方面の宅配日ですが

やはりお届けする件数が

いつもより多いので

少々お時間がかかってしまうかもしれません

ご了承ください

今日休んでしまったパートさん明日は大丈夫かな???
そのパートさんですが

配達が無い日

ヒヨコや雛の世話も担当しています

ヒヨコや雛の世話は未経験ですので

成長に合わせ一つ一つ覚えてもらっているところです

明後日はいよいよワクチンを実習してもらいます

作業をスムーズに進めるために

器具ももう一つ購入しました

これは雛の穿刺用の器具です

開けてみると

あれ???

今まで使っていたのと違うな~~

と思ってます

こんなクルクル巻いた

チューブ使ったこと無いですが

うまくいくでしょうか

明後日、やってみます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP