息抜き | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

息抜き

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は非常に涼しくなりました。

夕方は寒いくらいです(>_<)

 

さて、すぐに本題に入りますが


昨日私は澤田と旧角山小学校で行われた

花火を見に行ってきました

花火と言っても15分程度で終わってしまうのですが

花火の前に

体育館で

トンデンファームさんのソーセージを食べたり

やきとりやおにぎりを食べたり

少々腹ごしらえをして

床に座って

花火の時間を待っていました

その間体育館では

ブラスバンドの演奏が行われ

盆踊りや餅まきがも例年同じですが

行われました

床に座ってじ~~っと床を見ていると

この体育館で

中学生のころ

卓球やバトミントンなど

色々なスポーツをしたことや

入学式や卒業式が行われたことを

思い出しました

昨年閉校になったので

普段は使われておらず

この花火大会の時だけ

開放しています
さて、
花火は15分という短時間ですが

真っすぐ空を見上げるほど

近い状態ですので

非常に迫力があり
大満足でした
頭の中は(*´▽`*)

仕事のことでいっぱいですが

良い息抜きの時間となりました
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP