無事入りました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事入りました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は遅い時間のブログになりました
すいません(>_<)
今日は日中暑く感じましたが

先日の猛烈なほどではありませんね(*^^*)

あの猛暑の時は

にわとりたちはいつもより餌を食べることができず

とても辛かったようです

その影響で

餌の消費が落ち

餌タンクの餌も減りが遅くなり

昨日の段階で

今朝入荷する予定の餌が

全部入らないのではないかという事態になりました

餌は早朝の5時くらいに納品になります

運ばれてくる餌は
特別の配合で発注してあるため

タンクに入らず餌を運ぶバルク車は

載せたまま別の養鶏場に降ろすわけにはいきません

絶対太田ファームの餌は

全てタンクに納品しなければならないので

タンクからあふれると一大事となります。

昨日はいつもよりも多く餌を与え
何とか納品してもらうスペースを作り

今朝は無事にエサを入れてもらうことができました
本当に良かったです

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP