ピカピカです(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ピカピカです(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
空はどんより

湿度は高いし

不快指数も上昇中ですね(>_<)
この不快な感じの原因は

台風10号のせいですね!
只今四国地方に上陸中のようですが

その後北上して

17日土曜日には

温帯低気圧になるものの
北海道にもやってきて

風や雨の影響が出そうです(T_T)
7月に去年の台風の屋根修理が終わり

先日支払いを済ませたところで

台風の季節がまたやってきてしまいました(>_<)

台風ができてしまうのは仕方ありませんが

どの地方も被害が少ないといいですね!
台風の準備のためではありませんが

今日は新しく長靴を購入しました

成鶏舎で長年使っていたのですが

とうとう穴が開いたらしく

履いていると

靴下が湿っぽくなっていました

今回は中敷きも

クッション性のあるものを

用意しました

これでバリバリ鶏舎を歩き回れますね!!
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP