明日からいつも通りですか?太田ファームはいつもいつも通りです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明日からいつも通りですか?太田ファームはいつもいつも通りです

みなさまこんばんは(^^)/私です
今日は過ごしやすい一日となりました

昨日が暑すぎですよね!!
それでも

餌やりやたまごを集める作業をしている社員は

汗だくになっていました(*^^*)
さて、長いお盆休みの方も

明日からは通常に戻るのでしょうか

太田ファームはお盆期間中も

いつも通りの業務でしたが

店舗は家族連れの方に

多くご来店いただき

逆に戸別宅配は

お休みのところが多かったように思います

明日からはいつも通りになるのか

お陰様で

明日の戸別宅配は

大忙しになりそうです
暑さの影響で

大きいサイズの準備がなかなかできず

苦労しましたが

何とか整いました

明日も頑張ります!
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP