工事が始まりました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

工事が始まりました

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
こんな夜中のブログになってしまいすみません。
今日も朝から忙しく

多くの仕事をさせていただきました
夕方から勉強会に参加し

会社に戻ったのが10時くらい

それからヒヨコの水交換をし

事務仕事をしてこんな時間です(^^;
写真はボケてしまいましたが

今日から堆肥作りのための

ふるい機を設置する

増築部分の整地作業が始まりました

大きなバックホーを使って

優しく地面を削ったり整えたり・・・
その優しくというのは

鶏舎が隣にあり

鶏に配慮して

作業をする方が本来どいどし仕事を進めたいところを

気を使ってくれいるからです
明日はその進捗状況を

ボケない写真で紹介します
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP