工事が始まりました その2 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

工事が始まりました その2

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
昨日は夜中にブログを書きましたが

今日は昼間に書くことができました(*^^*)
さて、
昨日ボケボケ写真を載せてしまったことを

とても後悔していて

今朝、早い時間に

工事現場に行き

どのような状態になっているか

確認に行きました
それにしても

大きなバックホーですね~~~

操縦している人は

とてもやさしい感じの方です(*^^*)
今日はこの部分を深く掘り

砂利を入れる作業をしてくれています

写真はありませんが

かなり掘ってくれて

更にたくさんの土と砂利を入れてくれています

ですのでダンプが行ったり来たりしています

もう10台以上は来たと思います

今日か明日で整地作業は終わりですが

また次の工程になるので

その時はお知らせします
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP