無事終わったけど写真無し(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事終わったけど写真無し(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は

結構暑かったですね~~

朝はたまごの選別作業で汗をかきました

でもこの選別作業では

汗のかきかたは大したことなかったですね(*^^*)
そして

午後は

昨日のブログで書かせていただきましたが

ヒヨコの引越し作業が行われました

外気が25度ですので

ヒヨコの部屋は

まだ暖房も入っていましたので

30度くらいありました

ヒヨコが走り回るのを追っかけるので

埃がたつため

長袖のつなぎを着て作業を行いました

当たり前ですが

暑いこと暑いこと(>_<)

背中がべしょべしょになりました

見ると

新人パートさんの背中も

同じ状態になっていました(*^^*)

それでも

無事引越しが終わり

会社に戻ると

引越しの写真撮るのをすっかり忘れていたことに気づき

まだ暑かったので堆肥場まで風を感じながら歩くと

先日整地したところに印があちこちあることに気付きました

多分杭打ち作業をするための印でしょう

専門家でないのでよくわかりませんが

経過を見ていこうと思います

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP