可愛いわ~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

可愛いわ~~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は早朝からたまご集めをして

1600個30分で終了しました~~

本当は40分くらいかかる予定でしたが

澤田が鶏のエサ樋に入っている

餌を均している途中で手伝ってくれました

助かった~~~
さて、今日の話題は

先日引っ越した雛ちゃん達のことです

環境が変わっても

全く戸惑っている様子も無く

みんな大変元気です(*^^*)

良かった良かった

カメラ目線に見えますが

いつもお水をくれていたおばさんだ~~

と思っていることでしょう

そして

ここのケージに入っている雛は

ひよこ部屋の時に成長が

少しだけ遅かった子たちです

今は他の雛達に

ほとんど追いついてきました

しかも、

この3
羽はとても仲良しです

ヒヨコ部屋の時から

並んで立っていることが多かったですね

今は並ばないにしても割と高い確率で

一緒に寄り添っています

きっとこのまま仲良しで

大人になるまでいることでしょう

それにしても

可愛いわ~~

と思うのは

やはりヒヨコからの成長を

見守っていたせいですね

これからも大人になるまで

見守ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP