毎日書いてます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

毎日書いてます

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日もまたもや猛烈な暑さ!そして湿度!!!

あと何日なんとか我慢すると

涼しくなるみたいですね
そのせいかわかりませんが

毎日鶏舎で集卵をした人は

黒板に集めた数を記入するのですが

今日は2カ所も間違いがあり

計算をし直しました

黒板に書かれている表の

左側が昨日の産卵個数

右側が今日の個数となっています

時間も記入するようになっています

昨日と同じ時間に集めると

ほぼ同じくらいの個数になるのが理想です

ぴたりと合うこともたまにあります

昨日の産卵個数は

今日正しく集めてきたか

成績はどうかということを

確かめるために必要なんですよ
今日も

暑い中、鶏は頑張って産んでくれたな~~

と思いましたし、

社員も暑いのに

頑張って集めてくれたことに

感謝感謝です
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP