白石区役所に行ってきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

白石区役所に行ってきました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
午前中の休憩時間に

パートさんたちと

今日は涼しい風が吹いていて気持ちがいいね~~

話をしていました

でも、朝8時にはにわか雨

その後も時々にわか雨がありましたね

朝のにわか雨の時は

虹が出ていましたので

納品に行った女性パート社員も

「奇麗ですね~~~」と感激していました

太田ファーム周辺は

牧草畑が広がっていて

そこに濃い七色の虹がかかったので

美しい上に

本州出身者だったため

北海道を感じると言ってました(*^^*)
そして午後は

色々な手続きに私の印鑑証明が必要だったため

白石区役所に行ってきました

実は私は江別市民ではなくて

札幌市民です

以前区役所に行ったときは

まだ古い庁舎でしたが

3年前かな??

新しい場所に新築移転しました

思わず写真を撮りました

ショップもあるようでしたので

見たい気持ちはやまやまでしたが

お仕事いっぱい抱えてますので

泣く泣く会社に帰ってきました

駐車場も混んでなかったので

スムーズに印鑑証明をGETできました

良かった(*^^*)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP