無事終わりました(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事終わりました(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
昨日のブログに書きました通り

今日は110日令の雛ちゃん達の

成鶏舎へのお引越し作業が行われました(*^^*)
メンバーは

澤田含む男性社員2名

アルバイトの男性社員1名

丹波屋の森谷さん

と私です。

作業中は無我夢中ですので

写真を撮る気にもなれません

しかも、自分は絶対に写りたくないです
顔は汗でベタベタだし

髪もバンダナをしています

前髪はべしょべしょ

まつ毛は埃だらけ

作業着も埃だらけ

でも、可愛い雛達が

並んで餌を食べている姿は可愛い~~~(*^^*)
そして今日は

今度堆肥場を増築するので

杭打ち作業をしてもらいました

雛達の移動日と重なったため

現場をじっくり見ることができず

作業終了後に確認に行くと

穴ぼこがあちこちにありました

ここに杭が打ち込まれたと思われますが

ちょっと離れてみると

モグラがどこからか顔を出しそうな

モグラたたきゲームのようですね

近くで見るとこんな感じです

さてこの後の現場もどのようになっていくのか

楽しみですね!
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP