今度は掘っています | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今度は掘っています

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
夕暮れがとても早く感じると思ったら

もうすぐ秋分の日

そして半袖でいると寒いので

もうすぐ半袖ともお別れかな~~

と思ってます

寒がりなので私はすぐにお別れするんですけどね

さて、

夕方は堆肥場増築工事の進捗状況を

確認に行きました(*^^*)
 

先日杭打ち工事が終了し

次の工程は???

基礎工事のための掘り起こし??

ん~~~~建築関係の言葉が

分からないので

うまく書けないな~~
先日の杭打ち後は

モグラたたきゲームのように見えましたが

今日は発掘調査のようですね(*^^*)

埴輪や勾玉は出るはずありませんが

何となくワクワクする光景です

この工事は

今回工事をお願いした社長さんが

自ら重機を使って掘り起こし

高さを出したり

土の面を平らにしたりしていました

工事も色々立て込んでいる中

何とか進めてくれて

本当に有難いです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP