楽しみなイベント | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

楽しみなイベント

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は来客が2件あり

お二人とも

「過ごしやすくなりましたね~~」

と仰っていました(*^^*)
最初にいらした方は

イベントを企画する会社の方で

11月に小学生高学年を対象に行われる

たまごの料理教室の打ち合わせです

江別市野幌の公民館で行われる予定で

太田ファームのたまごを使ってくださいます

講師は料理研究家の方をお招きするので

私も非常に楽しみです(*^^*)
次にいらした方は

お取引のある方で

5年くらいのお付き合いでしたが

会社の組織変更があるため

今回でお付き合いは終了となるので

挨拶に来てくださいました

今後、新しい部署でも

活躍してほしいです
さて、

昨日の続き

進捗状況の確認です

発掘調査??(*^^*)

は無事終わったのか???

深い溝に板が立っていて

お山を囲んだ状態になっています

そして深い溝には

細い黄色い糸が張ってあります
謎です(-_-)

でも更に次の工程が楽しみになりました
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP