進捗状況 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

進捗状況

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
昨日、

一昨日と札幌で勉強会があり

外出が多かったため

私のデスクには

たくさんの書類があり

目を通すのにかなり時間がかかる日と

なってしまいました(^^;

そして

勉強会で留守の間

社員は自分たちの持ち場で

一生懸命お仕事をしてくれたので

昨日返ってきて確認すると

予想以上の進み具合でした(*^^*)
午後からは

明日やってくるヒヨコたちの準備の手伝いをし、

夕方になって

やれやれと思った時に

ふと、

あ、工事はどこまで進んだのだろう

と思い、

堆肥場の増築現場に行ってきました

見ると

大きな四角い桝にはきれいに土が入っていて

次の工程を待っている表情でした

今まで見てきた

モグラたたきのようなところも

発掘調査のようなところも

全く見えなくなりました

お天気も安定するようなので

順調に工事が進むことを祈ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP