会議?飲み会?? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

会議?飲み会??

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
遅い時間のブログになってしまい申し訳ありません。
今日はお得意様でもある

「花あかり」さんにお伺いし

澤田と会議?飲み会?

を行っておりました。

色々議論しているうちに

澤田はビールが進み

何と〇杯も飲んでしまいました!!!!

私はアルコールは全然ダメなので

グレープフルーツジュースと

ホットコーヒーをいただきました

お食事後は

店主でもある池田さんと

お話もでき、非常に良かったです
その後、

今日はヒヨコがまたまたやってきた日なので

育雛舎に移動し

確認に行きました

今日は初日なので

ヒヨコも小さく

餌も水も補充しないで

温度だけ確認する予定でした

が、何と活発な子たちでしょう!

餌はそうでもありませんでしたが

お水は明日の朝まで持たないかな??

と思うくらい減っていましたので

慌てて補充をしました

みんな元気で何よりです(*^^*)
また子育てが始まりましたが

元気に育つよう頑張ります
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP