ひよこを間近で見たことがないひとのために | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ひよこを間近で見たことがないひとのために

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日も昼間は25度を越える夏日となりました。

でも、今度に日曜日には

気温がグッと下がる予報なので

みなさまお気を付けください
さて、

今日もヒヨコの話題です

ここは常夏で

30度を越える暑さとなっています

更に活発になったヒヨコたちを

捕まえて体重を量るのが

かなりの労力となってきました(^^;

それでも頑張って捕まえて

今日は特別ヒヨコを間近で

見たことがない人のために

各部分をアップで撮影してきました

モデルはこの子

ピーちゃんです

では、羽から
今日で6日目ですが

かなり羽も立派になってきました

この羽を利用して

高速で走ることができます

更にアップで撮りましたが

ボケました(^^;
次に

足です

体の割には

足が大きく広がっていて

このお陰でバランスよく

しっかりと立つことができます
次に

トサカです

見てください!!!

こんなに小さくてもチョコッとだけ

見えます!!
ちょっと嫌がっていましたが

モデルになってくれたピーちゃんありがとう!!
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP