すぐに すぐに すぐに | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

すぐに すぐに すぐに

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は朝から穏やかなお天気ですが

超大型の台風が近づいてきていますので

何度もスマホで台風情報をチェックしています

瞬間最大風速75mと書かれており

想像もつきません

とにかくどんどん日本列島から

離れていってほしいです

さて、

大分前のブログで

発酵飼料を作る

OFRという機械を紹介いたしました

その機械の内部のプロペラを回すための

チェーンがぶつっと

切れてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

これじゃ発酵飼料作れない~~~

と思い

よくよく考えると

5年前も切れたことがあったことを

思い出しました

そこで

前に修理してくださった業者の方に

電話をすると

同じ角山という地域のこともあってか

すぐさま駆けつけてくれて

在庫が無かったため

すぐに発注してくれて

納品後
すぐに取り付けてくれました
良かった~~~~

という事で

今日も元気に作動しています
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP