堆肥場の進捗状況 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

堆肥場の進捗状況

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は晴天となりましたが

台風の動きに要注意です
たまごも地方発送するので

無事に届くかどうか心配になります

少し東側に進路が変わったような気もしますが

暴風域の範囲も

かなり広いので

引き続き注意が必要ですね
さて、

堆肥場の増設工事ですが

型枠大工さんも朝早くから頑張ってくれて

基礎からの立ち上げの部分に

コンクリを流す段取りまで進みました

どのような手順で仕事を進めるのか

じ~~~~っと見てみたいのですが

なかなかそうは行かず

残念です

ちょっとだけ見るだけでも

なるほど~~~と思ったりします

糸を張ったり

鎖を使ったり

何とも私は説明できませんが

色々な道具を使用して

進めてくれています

今は日暮れも早いので

大変ですよね

ブログを書いている間に

ミキサー車が到着しました
次にどのようになるのか

また報告させていただきます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP