一番かわいい | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

一番かわいい

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
関東地方を襲った台風19号は

非常にたくさんの被害が出ており

テレビで見るたびに

心が痛みます

早く元の生活に戻れることを祈っています

また、近年各地で災害が発生していますので

台風の季節は終わりますが

気をつけなければと思っています
今日はヒヨコちゃんの話題(*^^*)
先日、美容室に行きましたら

私を担当してくれる

美容師さん、5月に初めてのお子さんが生まれたという事で

子供の話題になりました

5カ月になり

もうすぐ寝がえりを打つかもという段階だそうで

自分の子供が一番かわいいと言ってました

私の弟も昨年子供が生まれ

わが子が一番かわいいと言ってます

そういえば私も

子供が小さい時は

言わなかったかもしれませんが

わが子が一番かわいい

と思っていたと思います

みんな親バカだから仕方ないね~~~

と美容師さんと話してて

つい

「子供は大きくなったから、
今は自社のヒヨコがこの世の養鶏場の中で一番かわいい」
と言ったら

爆笑されました

何度もヒヨコは入れ替わっていますが

どの子もみんな一番かわいいと思ってます

そんなに爆笑しなくてもいいのに(-_-)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP