お菓子いただきました | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お菓子いただきました

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は空気がヒンヤリしていますので

午前中半袖で作業していたパートさんも

「流石に寒いわ~~」

と言いながら

パーカーを羽織って作業をしていました
さて今日の話題

毎日仕事に明け暮れていると

親戚に会うこともなかなか無くなってしまい

たまに親戚が店舗でたまごを買ってくれているので

会うくらいのものです

先日会長宅に親戚が来て

芦別のお菓子をいただきました

親戚も私のひいおばあちゃんくらい前の人からのルーツだと

名前を聞いてもよくわかりませんが

その方が家系図のコピーをくださって

それをよく見ると

私の父「太田道則」の名前がありました

私の父の周辺は分かりますが

あとの方の記憶はあやふやです

でも有難くお菓子をいただきました

ゆっくり見てないので

今度ゆっくり見てみようと思います
先祖があって生かされている

感謝ですね(*^^*)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP