助かった~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

助かった~~~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
毎日夜はヒヨコの水を取り替えに

育雛舎に行くのですが

別の作業もあったので

いつもよりは早めに行って終わらせました

もう少し早い時間に行きたかったのですが

今日は明日の戸別宅配や

その他大口のご注文の対応に追われましたので

なかなか行けませんでした

澤田と一緒に育雛舎で行う作業でしたので

先に行った澤田から

「まだ育雛舎にこれませんか??」

という催促の電話をもらいました

ようやく目途が立ち

18時くらいに行くと

この後作業を行う

育成室1の電気がついていました
身支度をして

さて始めよう!!とやる気満々で

育成室1に入り

澤田も入り

始めようと思ったら

何と!!!

何と!!!

澤田一人で終わらせていました!
私を驚かせようと

一緒に作業をするふりをして

ホントは終わらせていたって訳です

作業着も来て

長靴も履いて

さも一緒にするみたいな感じで

顔に出ないのが驚きです

でも、他の仕事も混んでいましたので

助かりました(*^^*)

また次も一人で宜しく~~~(笑)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP