銀杏との約束 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

銀杏との約束

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日は午後から

育雛舎の雛達の

注射ワクチンを行いました

新人パート社員と澤田と私の3名で行いましたので

結構早く終わったような気もしますが

後半は注射の針があまりよくなかったので

効率が落ちました(-_-)

次回は新品の針を使用して頑張りたいと思います
1850羽のワクチンが終わり、

育雛舎から太田ファーム店舗の方に戻ってくると

黄色く色づいた

銀杏の木が待っていました

そうだ、昨日銀杏の木に

写真を撮るって約束したんだった

と思い、

早速撮影しました

今まで使っていたカメラの調子が悪いのか

私の腕が悪いのか

昨日から違うカメラで撮影しています

紅葉はなんで赤く色づき

銀杏はなんで黄色いのだろう

しかも茶色くならず

黄色いまま葉が落ちていく

不思議だな~~

と思いながら

秋を感じていました
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP