鍛えた体を見てほしい | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

鍛えた体を見てほしい

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は曇り空

そして、午後からは小雨となりました
さて、

今日の話題は

お題の通り

「鍛えた体を見てほしい」

です。

写真は昨日撮影した

澤田です

以前ブログを書いていましたが

最近すっかりご無沙汰となってしまいました

昔から澤田を知っている人は分かると思うのですが

写真の通り

以前とは違い

鍛えた体になりました

ポチャッとしていた時もありましたし

ダイエットに励んでいた時もありました

ブログを書いていない間に

筋トレに励んでいたわけではありません

今年の3月までの仕事内容は

育雛舎でヒヨコ、雛の世話と

配達でした

4月から

ヒヨコ、雛の世話もするときもありますし

配達も行っていますが

大人の鶏の餌作り

給餌を懸命に行った結果

背筋腹筋が仕事と共に鍛えられ

気が付くとこんな体になっていました

仕事もはかどるし

体も鍛えられるし

肥満の心配はないし

一石三鳥くらいかな??

という事で

自慢の体をブログネタにしてほしいという

リクエストにお答えして

写真をあと数枚載せちゃいます
そういえば

父が養鶏を始めた20代後半のころは

父も一緒に働いた仲間も

筋骨隆々だったそうです

澤田は私の父に

鶏の飼育管理をたくさん教わったので

あの世で喜んでみていることでしょう

養鶏を体ごと取り組むと

皆さんもこんな体になれますよ
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP