ようやく座ってブログ書いてます | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ようやく座ってブログ書いてます

みなさまこんばんは(^-^)/私です!

今日はハードな日でした。

朝から

ひよこたちにお水をあげ、

次に本社側にきて、

たまごの選別作業

今日は大口のご注文がありましたので

みんな必死に頑張りました。

目処が立ったので

またひよこたちのところへ行き

今日は引越し作業を行いました

4名で行うところ

澤田が宅配から戻ってくるのが遅かったので

3名でやることになりました

みんな澤田はまだかまだか

と思っているので

なんだか待ちくたびれてしまいました

宅配がいっぱいあったから仕方ないよね〜

こっちも目処が立ったので、

4時の約束の納品に行きました。

納品終わって

その後、

勉強会のため

札幌のホテルに走りました

そしてようやく座ってブログを書いております^ ^

今日はあまり社員と会話ができなかったので

明日はたくさん会話をしながら

良い仕事をしたいと思います。

ではまた(^o^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP