今回で今シーズンの注文は終わりです | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今回で今シーズンの注文は終わりです

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
昨日は勉強会で夜遅くなりましたが

朝はいつも通り起き、

お仕事をさせていただきました
昨日引越しした雛ちゃん達の

様子を見に行ったところ

一番小さな雛が脱走してて

全くわからず

私の後に来た

アルバイトさんに見つけてもらいました

すばしっこくて追っかけるのが

大変だったそうです
でも、元気で良かったです
さて、

間もなく11月になります

昼間は気温が高めなので

もうすぐ11月という感じがしませんが

ゴルフで30個入りの化粧箱を

ご注文される方が

「今回で今シーズンの注文は終わりです」

と仰っているのを聞くと

もうすぐ雪が降るのか・・・

と思ったりします

とりあえず

タイヤ交換は終わったので

大丈夫ですが

鶏舎の修理箇所が多々あるので

雪はゆっくり来てほしいですね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP