おしゃれなお稲荷さん(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

おしゃれなお稲荷さん(*^^*)

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日はいきなり本題に入ります!!

昨日澤田が

配達のついでに

これを買ってきてくれました~~

お稲荷さんで~~す(*^^*)
つい先日オープンし

太田ファームのたまごで

だし巻き卵を提供するとのことで

お取引が始まりました
パンフレットを見ると

こんなにたくさんの種類が!!!

自分で作ったら一種類しか作らないけど

こんなに種類があったら

楽しくなりますね!!
今日はプレーンとイカ墨を

買ってきてくれました

他のお稲荷さんも

よく見ると

日本的な洋風味?

洋風的だけど日本流??

って感じで

食べたことがない種類がずらりとあります
イカ墨は

見た目黒いので

違和感がありますが

お稲荷さんの外側の

揚げの部分がお稲荷さんを食べてるって感じにしてくれます
今度は他の種類と

だし巻きたまごをいただきたいわ~~~(#^^#)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP