いい物見つけた(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

いい物見つけた(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は午後から雨じゃなくて

アラレが降りました!!

そして

空を見ると虹が出ていました!!

アラレが降るとは思いませんでしたが

もう11月になりましたので

冬支度を急がなければなりませんね
さて、

話しは昨日のことですが

太田ファームに

新しい溶接機がやってきました!!!

新しいと言っても

中古です(*^^*)

今まで使っていたものは

壊れてしまい

鶏舎内で修理に使う時は

近くのレンタルやさんで

借りて使っていました

修理箇所がたくさんあるので

以前から欲しいと思っていたのですが

結構高価なので

困っていました

知り合いの電気工事やさんに

探してもらうと

運よく見つかり

昨日引き取りに電気屋さんと澤田とで

行ってもらいました

写真でしか確認できなかったのですが

実際見てみると

非常に状態が良く

いいもの見つけたって感じです

買って安心ではなく

ちゃんと修理に活用してもらおうと

思ってます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP