こんなことがあるとは! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

こんなことがあるとは!

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
昨日はウッシーのお別れの日となり

昨夜火葬され、

姿は変わってしまったのですが

今までの感謝の気持ちを込め

お参りをしました
ネコとは自宅にいたネコも含め

長い付き合いなので

しばらくネコと会えないと思うと

寂しい気持ちになりました
写真は今年3月にお別れとなった私の自宅の猫です
昨日、会長と澤田と私と3人で

ウッシーを見送り

火葬が終わり

火葬をしてくれる業者の方を見送り

ウッシーの思い出の写真を用意し

澤田が自宅に帰ろうと会社の外に出たところ

「社長!見て下さい!」

と呼び出され

外に出てみると

何と猫が一匹!!

この猫は

今年3月に私の自宅の猫が

死んでしまって

悲しんでいた時に

現れた猫で

時々見かけはするのですが

あの時とても癒され有難かったです

昨日は

ウッシーとの突然の別れと

自宅に帰っても猫がいないし

会社で元気をもらったウッシーもいなくて

寂しいなぁと思っていたところに現れ

本当に驚きました

しかも人懐っこくて

可愛い(#^^#)

近所の飼い猫だということは分かっていますが

昨日ウッシーとお別れをした直後に

現れるとは思いませんでした

本当に驚きです

ウッシーが連れてきてくれたのか

この猫が遠くでウッシーと別れるのを見ていたのか

分かりませんが

ありがとうの気持ちです

近所飼い猫ですので

居座ることは無いと思うのですが

時々顔を見せてほしいです

アライグマやキツネには気をつけて
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP