試運転(*^^*) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

試運転(*^^*)

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は日中雪がちらほら降りました!

いよいよ来たか!!

って感じですね。

社員の中には

まだタイヤ交換を終えていない人もいるので

少々心配です
さて、今日の話題は

昨日に引き続き

堆肥のふるい機についてです
昨日設置が終わり

今日は昼過ぎに試運転となりました

どのようになるのか

ワクワクドキドキしましたね~~~~

澤田は育雛舎で作業を行っていましたが

急いで堆肥場に来てもらい

タイヤショベルで

堆肥を投入してもらいました

最初はホッパーという

堆肥を受け入れる口から

投入したところ

いくらかは出てきましたが

途中で

詰まってしまい

出てこなくなってしまいました

それでもふるい機にかけられ

大きいものと小さいものと別れて

出てきたものを見ると

感動しましたが

業者さんもいたので

心の中で喜びました

詰まってしまうと良くないので

今度は

コンベアを作動させながら

少しずつ投入することにしました

今度はうまく出てきましたよ

こっちは分けられた大きいもので

また堆肥のほうに戻ります

そして

こちらは細かい方で

こちらの方が製品になります

まだ少々課題がありますが

まずはうまく作動しましたので

本当に感謝感激です

今後この堆肥がみなさまのお役に立つよう

良い製品作りを心がけていきたいと思います
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP