100部もあります | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

100部もあります

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
昨日までの二日間

新しく導入した

堆肥選別装置の話題でした

勿論今日も朝から

業者の方の立会いの下

選別機を作動させ

二回目の試運転をしました

機械の操作も教えてもらったのですが

難しいことは何もないので

安心しました

あとはふるいのメッシュを

もう少し細かいものに

変更するなどして

テストを重ねていく予定です
さて

その試運転が終わったあと

私は江別市役所まで車を走らせ

これをもらってきました(*^^*)
店舗で

江別イラストマップを

ご来店のお客様が

自由にお持ち帰りができるようにしていたところ

在庫がゼロになったため

受取に行ったということです

市役所に行くと

「エベコレはありますか?」

と聞かれ

「えべこれ??って」

と全くあたまにピンと来ず

繰り返してしまったのですが

市役所の方が持っているものを見て

ようやくピンときました

「えべつコレクション」という

えべつの飲食店や直売所のガイドブックのことです

「いります!いります!」

と二回も繰返し

「何部いりますか?」

と聞かれ

「100部!!」と答え

どっさりもらってしまいました

このえべつコレクションには

太田ファームも載っていて

一部だけ送られてきて

「一部じゃ店舗に置いとけないな~~」

と残念がっていたところ

今日は100部もくれたので

嬉しくなって会社に戻ってきました

「えべつは食べるとこ何もない」

とぼやく声も過去にはありましたが

このガイドブックを見ると

今まで知らなかったところや

新しくできたお店が盛りだくさんです

太田ファームにたくさんありますので

欲しい方は是非GETして

活用してください

無くなったら

また市役所の方に言って

100部もらってきますから(笑)
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP