カバンよりも財布 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

カバンよりも財布

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
5時に店舗は閉店し

外を見ればもう真っ暗

夜が長いですね~~~
さて、今日の話題は澤田です

澤田は

車、財布などにお金をかける人ですが

何故かかばんはお金をかけていません

先日、1000円もしない

迷彩柄のリュックサックを購入し

愛用していましたが

すぐに底の部分が薄くなり

抜けそうになったので

今度は良い鞄を!

という事で500円でゲットした

このバッグを使用しています

男35歳お似合いのカバンですねヽ(^。^)ノ

かなり目立ちます(*^^*)

カバンの中は見せられないというので

中に何が入っているか解説すると

500円のカバンよりお値段が高い

お財布が3つ入っています

財布の中身は知りませんが

いつもは4つ入っているところ

今日は3つと少な目で

家に帰れば布団の枕元に

4つあるそうです

という事で

計算すると

澤田は7つの財布を持っているということです

そんなにたくさん持ってどうするの??

と言ったら

革財布がコレクションなので

まだあってもいいと言ってます

よくわかりません(・・?
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP