巨大\(◎o◎)/! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

巨大\(◎o◎)/!

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今、非常に冷たい風が吹いています!!

そして雪もチラホラ

気温もどんどん低くなっています!!

いよいよ冬がやってきました。

みなさま暖かくしてお過ごしください。
さて、

今日の話題ですが

昨日、親せきの人が

たまごを買いに来てくれ

その時にブロッコリーをいただきました

普通のブロッコリーより驚くほど大きく

巨大ブロッコリーと言ってもいいくらいです

ブロッコリーだけで撮影しても

大きさが分からないので

たまごと一緒に撮影しました(^^)

しかもこの大きさのを

20房も頂きましたので

社員みんなで分けることにしました

社員の中には

「シチューに入れます」

と言った人もいます

いいですね~~

温かくして風邪ひかないように

元気でいたいですね

ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP