お陰様で終わりました🐔 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

お陰様で終わりました🐔

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日も非常に寒く

お陰様でかなり肩凝りになってしまいました
さて、この寒い中

太田ファームでは1850羽の

大雛のお引越しが行われました

いつもブログをご覧になっておられる方は

あ~~またか

と思ってらっしゃることでしょう
太田ファームでは

二カ月に一度

ヒヨコから大人になった雛の

お引越しが行われます

今日はこのトラックで運び

お陰様で午後の1時過ぎに

全ての雛の移動が終わりました

助っ人で

今日はいつも餌でお世話になっている

田内さんと森谷さんに

お手伝いをいただきました

寒いし、慣れない仕事だし

本当に申し訳ない気持ちになりました

この後風邪を引かないか心配です

そしてお引越し後の雛達は

まだ餌が来ていないので

暇そうです

ここはどこだろうという感じで

きょろきょろしていました

新しい環境に

早く慣れてほしいですね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP