色々疑問に思っていることがあるんだな~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

色々疑問に思っていることがあるんだな~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今朝はとても寒いと感じましたが

昼過ぎからは気温が上がり

外の雪も大分解けましたね(^^)

さて、

今度の土曜日は

私が所属しています

北海道養鶏会議のイベントがあります

毎年道内の色々なところで行われているのですが

今年は江別で行われることになりました
野幌公民館で

たまごのお料理教室が行われ

太田ファームのたまごが使われます

お料理研究家の先生に

参加される小学生とその親御さんが

お料理を習うというイベントです

イベントの前に

生産者のお話コーナーがあり

色んな質問を受け

お答えすることになっています

限られた時間ですので

事前にどのような質問があるか

資料をいただきました

質問を読むと

こちらが勉強になるという感じにもなっております

パート社員のみんなにも

この質問内容を話し

答えてもらいました

毎日作業ばかりをしているようですが

実は結構鶏やたまごのことに詳しいです

このお料理教室に参加できない方は

疑問に思っていることを

ご来店の時にぜひご質問ください

いろいろ質問がありますが

一つ紹介させていただきますと

「私は文鳥が大好きですが、生産者のかたは鶏が可愛いですか?」

というのがありました

答えは

「もちろんですよ~~~」

ですね(*^^*)
今度の土曜日が楽しみです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP