残念ですが仕方がない | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

残念ですが仕方がない

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日のブログのつもりが

遅くなって次の日になってしまいました(^^;

すみません。
自宅に帰ろうと車に乗り

車の温度計で

外の温度を確かめると

−4℃を示していました

空を見上げると

満天の星空

わ~~~~奇麗だな~~~

と思うとともに

これからどんどん寒くなっていくのに

立ち向かわなければならない

覚悟をしました
さて、

寒くなり

鶏たちは夏とは逆の現象が起きています

夏は暑さのせいで

たまごは小さくなりますが

今は大きい卵が多くなっています

今日産まれた最大のたまごは

この80円のものです

きっと双子でしょう

写真ではわかりませんが

撮影の後

よく見るとひび割れが見つかったので

店舗に出すのを諦めましたが

110gの大物でした

残念ですが

仕方がない

この後105gを二個並べました

店舗で大きいココットは

この時期になっても品切れのことがあります

大きい卵は多くなってきていますが

御予約される方も多いので

ご入用の方は

お電話でお確かめください
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP