明後日のために準備中 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

明後日のために準備中

みなさまこんにちは(^^)/私です!!
今日の話題はこれ!!

明後日やってくるヒヨコの準備の報告です
今年6度目のヒヨコの受け入れは

11月29日になり、

早めにヒヨコ部屋の清掃は終わったのですが

鶏舎の作業や配達に追われ

昨日ようやく物品を室内に入れました

入れてくれたのは

今年の6月に入社した
育雛担当パート社員

川上さんです(*^^*)

彼女にとっては3度目のヒヨコの受け入れとなります

物品は

流しコーナー設置

パンヒーター(ヒヨコのストーブ)

給水器

チックガード(ヒヨコのサークル)

給水用ポリタンク

などなど

全てのものを消毒してから入れるので

結構手間がかかりますが

きちんと進めてくれました

まだあともう少し

作業がありますが

明後日の受け入れには間に合いそうです

澤田や私にとっては

18回目のヒヨコの受け入れです

そんなに回数やったかな???

初めてのヒヨコ受け入れが

懐かしい感じもするし

ついこないだのような気もします

何だか不思議な気持ちです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP