すぐに寝てしまう | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

すぐに寝てしまう

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今朝は15センチほどの積雪があり

澤田は5時に除雪を開始、

7時くらいには

完璧に太田ファーム店舗周辺は

奇麗になりました
さて、

昨日予告をしていましたように

今日は

ヒヨコがやってきました

「餌付け」と言って

ヒヨコにお水を飲ませ

餌を食べるようにする作業を

今日は昨日ブログに登場した

パート社員に行ってもらいました

1860羽を一人では大変なので

ヒヨコを持ってきてくれた

猪俣さんと

「餌付け」初体験の

森谷さんにお手伝いをして頂きました
夜になって

ヒヨコの様子を見に行きました
この写真

昨日の

この写真に似てますよね

昨日の写真は

パート社員が

ヒヨコのストーブの下に

温度計を取り付けているところ

今日のは

温度計の

温度を確かめている澤田です

そして

今日来たヒヨコちゃんを手に平に乗せると

早速眠ってしまいました

その後

私も非常に声が大きい

元気なヒヨコを手のひらに1羽乗せると

静かに眠ってしまいました

やっぱりヒヨコは

可愛いわ
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP