何時も心配しています | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

何時も心配しています

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は少々暖かいな~~~

と思ったらお昼くらいから雨になり

一昨日積もった雪もぐしょぐしょになりました

あり得ないけど

このまますべて融けてしまって

雪が無い状態がしばらく続けばいいな~~

と思ったりします
さて、
今日はヒヨコ3日目

少し慣れてきたような気もしますが

前回に比べると

気温が低いので

温度計をにらむ時間が増えています

温度計は大丈夫でも

やはり一番確認しなければならないのは

ヒヨコの動きですね

昨日よりみんな一緒に寝るようになってきましたが

動く範囲が狭い状態の時が多いので

少し寒いのかもしれません

ですので

ストーブの火を大きくすると

今度は暑すぎないか心配です・・・

お母さんの心配は尽きないですね~~~

そしていつもの様に

ヒヨコの写真を撮りました

私のデジカメは歴代のヒヨコたちの写真でいっぱいです
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP