緊張するな~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

緊張するな~~~

みなさまこんばんは(^^)/私です!!
今日は暖かかったですね~~~

でも、お天気は雨

戸別宅配に行っていた3人が持ち帰った伝票は

雨に濡れたせいかよれよれになっていました(^^;
さて、12月は忙しい上に

年末年始は配送がストップする資材もあるため

在庫の確認や発注はかなりの緊張感で進めています

今日も色々資材を見て回ったのですが

その中の一つ、いや二つを紹介します

まずは

米ぬかです

倉庫に積んでありますが

多い時はこの倉庫いっぱいに

米ぬかが積んであります

さて、何袋あるか数えてみましょう(*^^*)

ざっと20袋ですね

5日位でゼロになってしまうので

明日発注予定です

そして

おから

今日フレコン詰めで届きました

500kg位あります

こんなにたくさん!!

と思うかもしれませんが

これも20日以内でなくなります

この米ぬかとおからで

毎日発酵の餌を作っています

餌を食べる鶏たちは

年末年始も休まず食べますので

在庫切れが無いように

何度も確認する予定です

緊張するな~~~~
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP