食後の昼寝🐣 | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

食後の昼寝🐣

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日も寒かった~~~

パート社員が朝出勤するなり

「ここに来る途中で大きな事故がありました!!」

と言っていました。

どうも、車が歯医者さんの建物に

突っ込んでしまったらしいです

いつも通る道なので

どこなのかすぐにわかりますが

本当にお気の毒です

まだまだ滑る道路状態が続きそうなので

みなさまお気を付けください。
さて

話しは代わって

今日はヒヨコの話題です

今日で早くも6日目となりました

外気が低いのでなかなか室温が上がりません(-_-)

室温が低いと動きが悪く

餌も食べる量が少なめになっています

少々体重の伸びが遅いため

苦戦していました

今日は何とか気温をあげ

見ると食後の後の昼寝状態になっていました

何とも気持ちよさそうですし

仲良しで寝ている様子は癒されます

明日も体重を量りながら

観察を続けます
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP