トリアタマじゃない | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

トリアタマじゃない

みなさまこんばんは(^^)/私です!!!
今日は本当に寒い(>_<)

肩がこりますね~~~
でも、

ここは25℃の部屋。

作業していたら汗ばんでしまいました
このヒヨコたちもだんだん慣れてきました

もう10日目ですから

すっかりなじんできた感じです
来たばかりの一日目は

この部屋に入るドアを開けるだけでも

驚いていました

給水器と言ってヒヨコに水をあげるバケツに

水を汲んでもびっくりしました

でも次の日は

ドアを開けても

給水器の補充をしても

ビックリしなくなりました

でも、掃除をする

ほうきの音にびっくりしていました

次の日は

ドアの音、給水器、ほうきの音には

ビックリしなくなりました

チリトリで床のゴミを取り込もうと

床にこするようにした途端

ヒヨコはびっくりしました

次の日は

チリトリで床をこすっても

ビックリしなくなりました

という事で

ヒヨコは経験からちゃんと学んでいることが分かります

鳥頭じゃないんですね
ではまた(^^)/
》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP